就職せずに留学を決めた理由

現地に行っちゃおう

暇さえあればバイトばかりしていたPINAですが、大学3年生くらいの時にバイト先でのタイトルアップが決まりました。

そこでマネージャーになるために、色んな店舗の人が集まって勉強会をする機会がありました。初対面の人たちとグループになって三日間活動するって感じです。

そこでたまたま一緒のグループになった主婦さんから、ワーホリの話を聞きました。

日本で勉強するなら現地に行った方がいいよ!って。

PINAは流されやすいのでその話を聞いてすぐに、現地に行きたい!って思いました。

それが海外留学を決めたきっかけでした。

1 2 3 4 5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。