Hello!

こんにちは!PINA’s room へようこそ:)

初めまして、海外に憧れるPINAです。

英語喋れるようになりたい。海外に住んでみたい。ネイリストになりたい。海外で働いてみたい。色んな言語を勉強したい。やりたいことがいっぱいのPINAです。

4.5年前のPINAは、特に夢もやりたいことも無く、とりあえず大学に進学しました。勉強は大嫌いなのに。その大学生活4年間の思い出といえば、色んなバイトをしてお金を貯めては海外旅行に行くの繰り返しでした。すごく楽しかったけど大学に通う意味があるのかなって悩んだ時期もありました。(大学生活については改めて詳しく書きたいと思っています。)

そんな大学4年間を過ごして無事卒業もして、なんとなく進学して過ごした大学生活だったけどやりたいことが見つかって結果よかったなって思っています!

そして今年、大学を卒業して4月からニュージーランドへ留学に二ヶ月留学に行くことにしました。が、こちらは10月に延期となりました。

今はネイリストを目指してネイルスクールに通い始めて一ヶ月ほどが経ったところでございます。

新しいことに挑戦するのってすごくワクワクして楽しいですよね!

だからブログも始めてみたけどこれを書き始めるまで時間がかかりすぎた。難しいね。でも楽しい。

ネイルも留学もブログも初心者だけど、この記録が自分のため、みんなのためになったらいいなと思ってます。

さて今日も頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。