就職せずに留学を決めた理由

英語を学びたい!

大学生の時は毎日バイトして、いっぱいお金を貯めて友達と海外旅行に行くのが楽しみでした。大学生らしくサークルに入って毎日飲み会とかPINAには無縁でした。

そこで他の国々の魅力に惹かれた PINAは、こんなところで生活してみたい!英語でみんなともっと話がしたい!って思うようになりました。

小さなことだけどやりたいことが見つかったPINAは、とりあえず英語を勉強したいと思いました。

それからPINAは大学卒業後は、英語の学べるスクールに通うって決めて色々調べていました。

そう、最初は海外じゃなくて日本で英語の勉強をしようとしてたんです 🙂

1 2 3 4 5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。